三女とカレー 2019-03-10

今日は朝から嫁さんの運転手して、ちょっと遅れて作業場へ!
昨日迄に仕上げた機械を引取に来たお客さんに引渡しました。

で、今日のランチ

イメージ 1


しまった!昨日の晩御飯は三女とカレーだったんだぁ~(汗)

昨日の講習会でお弁当!
ホントは午後からの審判講習も受けるつもりだったからね~(汗)

イメージ 2


で、帰って一休みして中津川から帰って来た三女を駅までお迎えして、晩御飯を食べに何時ものカレー屋さんに行きました。
チーズチキンカレーです。

イメージ 3


なのにチキンを付けました。(笑)

イメージ 4


ボクはカレー好きだったらしい(汗)