ジジィになると疲れが抜けない! 2019-03-25

お疲れ様です。
お昼休みのサービスエンジニアです。
21日から24日までお休みだった人もいますかね~(笑)
オジサンは21日の夜に自宅を出て中央道経由で埼玉県岩槻区にあるメーカーさんで測量機器の修理講習を受講してきました。

当然寄り道もせず真っ直ぐ帰って、翌日(3/23)・翼々日(3/24)と、午後から仕事でした、。(疲れがとれなくてね!)(汗)

翌日(3/23)は、三重県四日市市に引取の依頼が有りました。

イメージ 1


久しぶりに伊坂城跡を見に行ったのですが、藪で?と言うより伐採した樹木で通路が塞がれていました。
入れないほどじゃ無いけど・・・嫁さんが恐かったので、諦めました。(汗)

イメージ 2


伊坂城跡に僅に残された遺構は、このまま消えて行ってしまうのだろう。
そういう運命だと理解していますが、寂しいですね!

で、今日(3/25)も朝から出荷確認のTELが有りました・・・昨日出荷しておいて良かったで御座る。


ランチして、荷物の受取に行って来ます。

イメージ 3


イメージ 4


さて、頑張って仕事しますかぁ~