ムカデが降って来た。 2019-03-25

お疲れ様です。
日中サボっていたので残業のサービスエンジニアです。(笑)

午前中は届いた荷物を開梱したりしました。
午後は検定に出していた試験器を引取に名古屋市

で、光波をやって帰ろうかな?と思って点検を始めたら、頭に違和感を感じた。
しかし、払っても何も落ちない。
気のせいか?と思いまたが、それにしてはあまりにリアルな感覚が有ったので、年始に床屋に行った時にお年賀で貰ったヘ
ヤーブラシを使って見たら・・・バサッって!
イメージ 2


なんた?なんか落ちたぞ?
髪の毛が抜け落ちた?・・・あんな音がするなんて量が凄いぞぉ~ これはこれで怖いなぁ~(汗)
しかし、良く見ると・・・「うえぇ~」と声が出てしまう恐ろしい奴がもぞもぞ歩いていたのさ!(汗)

イメージ 1


いやあ~超怖かったで御座る。(汗)
さあ、仕事しよぉ~