しだみ古墳ミュージアムのオープン 2019-03-30

おはようございます。
土曜日の朝から名古屋市守山区の志段味に来てます。
志段味は「しだみ」と読みます。
尾張地区でまとまって古墳が見つかったエリアだそうです。

イメージ 1


イメージ 2


ウォーキングのコースになっていたので今日のオープンの事も朧気ながら知ってました。
「先着1000名で記念品が貰えるんだって!」と嫁さんに誘われてやって来ました。
ピンだったらブロ友さんに贈れるしな!
と、朝からやって来ました。
天気が悪いんだよねぇ~(汗)

イメージ 3


現在、オープニングセレモニーの最中で御座る。
もうすぐ会場です。

ねこぴんさん!
ピンバッジだったら送りますね~(笑)