集中力?なんかまとまらない 2019-03-28

今日(正確には昨日)は、朝から嫁さんの定期検診で市民病院へ

イメージ 1


見慣れた景色です。

イメージ 2


嫁さんを送って、午後の運転手まで仕事です。
古いスクラップの様な光波を復活させる作業をしてました。

イメージ 3


で、略完成の所で午後の運転手!
嫁さんを自宅から仕事場まで、1時間後仕事場から自宅までの運転手をして、作業場に戻ってお仕事さっ!
光波の作業が完了して、梱包を済ませた頃、天竜川の現場から「テストハンマー(コンクリートの強度を測定する機器)が壊れたから今日中に送れ!」とTELが有って梱包追加!
「メンドクセェなぁ~」と呟きながら梱包追加!

イメージ 4


発送は間に合った。
で、道場へ向かいました。
拳法は、日に日に弱くなってます。
それを確認するために道場へ通っている様なもので御座る。(汗)
空しいなぁ~(泣)

所で、朝刊にお城の記事発見!
丸岡城が現存最古の城では無いことが確定されてしまった様で御座る(汗)

イメージ 5


地震で倒壊してしまった残念な城跡と言う評価だそうですね!

修復した天守もなかなか良い感じに復元されているので、大丈夫じゃないですかねぇ~

何れにしても天守しかないし、天守だけが城跡じゃ無いと思ってるから、ボクのの中じゃ評価はそう高くないんだよね~