2019年 初花見 2019-04-04

こんにちはー
お昼休みのサービスエンジニアです。
ヤフーブログが終わってしまうと聞いたら、何故だかマメに書いてる自分がいます。ヘソ曲がりかよー(笑)

さっき、お昼食べながらお花見して来ました。
何時ものコンビニでパンとコーヒー買ってきて、公園のベンチでランチです。

イメージ 1


ちょっと風があって寒さも感じるけど、良く晴れて気持ち良かったです。

イメージ 2


青い空に白い雲と薄いピンクのサクラ

イメージ 3


とても風流で御座るなぁ~(笑)

イメージ 4


今日、仕事を頑張って片付けたら明日の夜から「山城にサクラを見に行こう」と、嫁さんを誘って見ました。

イメージ 5


行ける様に仕事を片付けます。(笑)