記念硬貨 2019-04-13

おはようございます。
のんびりだらだらのサービスエンジニアです。

即位の礼改元が近付いて来ました。
ボクは連休を"どう過ごすか?"が課題です。
資金無いしなぁ~(汗)
引越の準備もしなきゃいけない!(汗)
等々朝からヘビーな気分で御座る。(泣)
やっぱ城跡巡りに行くかな?
ガソリン代と高速代しか要らないしね!

テレビ見てたら、まだ改元ネタ!
大臣の失言による辞任ネタよりマシかな?(笑)

で、嫁さんが出してきた我が家の記念硬貨・・・自慢じゃないですよ!コレクターの人は怒らないで‼(笑)
こう言った事に関心の無い夫婦の筈ですが・・・貰ったら保管しておくらしい。(汗)
嫁さんにこんな一面が有るとは・・・知りませんでした。(汗)

東京オリンピック記念硬貨
イメージ 1


生まれた翌年ですが(汗)
イメージ 7


昭和64年の500円硬貨(結婚した年です)・・・訂正!結婚したのは前年=63年でした。(汗)
イメージ 2


平成元年の500円硬貨(結婚1周年です)
イメージ 3


長野オリンピック記念硬貨3種
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


時々見せて貰ってますが、"嫁さんにこんな一面が有るとは知らなかった。"と、その度に感心するジジイです。(笑)