さあ連休ぅ~ 2019-04-26

お疲れ様です。
昨日東名阪で起きた事故でお客さんの引取が今日になった。

藤棚の花がキレイです。

イメージ 1


藤と言えば、矢作川沿いにある公園まで良くバーベキューに出掛けていたんですが、途中に藤棚なのか?藤の回廊と呼ばれてる場所が有るんですが、寄った事が無いだよね~ 今年はもう遅いかな?(汗)

しかも、バーベキューしていた所は小渡と言う所で、なんと近くのお寺の裏山に小渡城跡が有ったんです。(当然散策は、済ませてます。)
城跡って、ホントに何処にでも有るんだなぁ~ ウレシー(笑)
連休は、城跡巡りに出掛けるかなぁ~
男鬼入谷城跡行っちゃう?(笑)

とりあえず明日からどうしよ?
明日は掃除だな!(汗)