久しぶりカレー 2019-04-29

昨日はだらだらでした。
ネットで上手く申し込めなかった戦国倶楽部の城跡巡りのオフ会に行ける事になった。
Gメールで幹事さんにお願いしたんだけど、返信が確認出来なかった。
で、自分で男鬼入谷城跡に行く事に・・・
ところが、山城から帰って携帯を確認したら来てたんだよね~(笑)

嫁さんと二女と3人でカレーを食べて帰宅したらGメール来てるんだよねぇ~

イメージ 1


25日に送ったはずのメール
返信無かったと思うんだけど、25日に返信が来てました?何故気づかなかったのか? 無駄にハナちゃんに怒られた気分ダゼ~(笑)

まっ、平成最後の山城巡りも出来たし、平成最後のカレーも食べられた。
そして、令和最初の山城巡りの予定も決まったから「良し」だよね~
後は令和最初のカレーだな!(笑)