頸部激痛

今朝の仕事・・・久々に日曜の朝から仕事をしてます。
気分転換にもいいし集中してやろうと思います。
昨夜の練習でもまたまた、こてんぱんにやられてしまう・・・・・・・・・・
昨夜はひどかった。
何をやっても通用しない・・・・・・・・・・
俺は、こうやってだめになっていくのかなぁ~
不安にもなってくるんですが同じ年代の仲間や先輩でもまだもっとましな動きを
している人を結構知っているだけに・・・・
現役時代もそう大差ない戦績だったのに・・・・・・・・・・
などと女々しいいいわけを心の中で繰り返してます。
しかし、よく殴られました首がいたいです。
今朝は嫁が介護福祉士の試験を受けるため駅に送っていったのでこれから仕事して
来週の練習でリベンジを目指して頑張ろうと思いました。