不安な心

今日は転倒したチルチングレベル(スタンダード?な水平を測定する機器)の修理後、電子レベル回転しながらレーザー光を出して水平を測定する機器の修理をします。
いよいよ明後日は検査です。
健康診断で引っかかった故の2次検査でもあり体調はすこぶる快適なのですが大腸の内視鏡検査なんて、
受けたことないし、なんか恥ずかしいし、結果がちょっと怖いし、無事でもお金かかりそうだし、いろいろ不安です。
明日は3食お粥だし、間食も病院支給品だし、下剤飲まなきゃいけないしでいよいよ検査モードです。
かなりブルーになりますよ!
この後も頑張って電子レベルもう1台整備して夕方は子供たちの拳法の練習に行かなければ・・・・・
なんかすっきりしない気分で、こんな小心者の自分が嫌いです。