1日目終了

復習をはじめました。
治具・パソコンを立ち上げ間食を用意して、”おっしゃー”って気合いを入れて、腰を据えて復習を始めましたが、案外覚えていたようで、光軸をあわせて、パワーを調整・基板の設定のほか作動確認をしていく、なるほど・なるほど~と、順調に作業進行。
途中メーカーの営業さんが来て、私の間食(ガーナチョコ+じゃがりこ)をほとんど食べられてしまったこと(なんてことだ!)以外は、めちゃ順調でした。
俺って、ひょっとしたら天才~ぃ!と、自らを褒め称え作業を終了。
気分が上々の時に見ていたかのように3女から”焼き肉屋に行きた~い!”とメールが入り簡単に了解してしまう。
貧乏なのにぃ~、と、嫁にもしかられて、反省しきりですが、私も食べたかったので6時には仕事を片づけて食べに行こうと思います。はらへったー!
しかし暇だなぁ~