やまない雨は…ない!

お疲れ様です~
朝から配達のサービスエンジニアです。
名古屋港経由で三重県に来てます…船旅じゃないけど~(汗)
2件の配達を終えてランチタぁ~イム!
イメージ 1

朝は晴れ間が多くドライブ日和でしたが、一件目の配達が終わるころには、どしゃ降りになって…ちょっと山城に寄ろうと思ったのにィ~(泣)
でも、また晴れて来ました…お城には、行かないよ~(笑)

やまない雨はない!明けない夜も…ね~
生きていれば色々あるよ!良い事も悪い事もね~

悪い事に挫けて生きるの止めちゃうような事は…駄目だよね~
だって、見たい明日を見られない人がいるんだからね~
夜や朝、晴れも雨も、暑いも寒いも…当たり前にも思えるけど…そんな事ないんだよね~