オジサンのお盆休みのおまけ~Ⅰ

こんばんは~
お盆休みに和歌山県田辺市から連れて来た母親が・・・”帰りも送って欲しい”と言い出した。
以前からそのつもりで準備していたが、いつも一人で帰って行っていた彼女が・・・ついに…汗
これは、これでショックでした~~~汗
 
8月31日の土曜日…予てより訪れたかったボクの生まれ故郷である大阪府枚方市香里ヶ丘に寄ってみました。
”五本松の交差点が目印”のはずでしたが・・・・汗
イメージ 1
 
子供の頃に落とされた水路・・・だと思います~
イメージ 2
 
ボクの住んでいた団地があった場所には、すっごいマンションが建っていました。
鉄筋4階建ての古い建築物の姿はどこにも見当たりませんでしたよ~
イメージ 3
 
この辺りだったと思われるのですが・・・汗
イメージ 4
 
あの建物の屋上にエレベーターで昇って降りられなくなった過去があります。
操作の仕方がわからなかったのだそうです。
イメージ 5
 
   諦めて阪和高速に乗って田辺市に向かいました~
イメージ 6
 
2週間前に見た景色です~汗
イメージ 7
 
そうそう、お盆休み明けに3女と友達Yちゃんを夏期講習やってる大学に迎えに行った時、自宅のカギを忘れたYちゃんをお姉ちゃんのいる駅に連れて行ってあげました。
 
    Yちゃんのお姉ちゃんが、”カッコいい”って、言ってくれたんですよ~(後日談ですが…汗)          
 
                  で、カッコいいおじさんです~~~(爆)
イメージ 8
 
    前回寄らなかった白浜に泊まりました。