おそろいのパジャマ~

またまた更新をサボってしまっているサービスエンジニアです。
 
今頃ですが前記事の続きですぅ~
 
2月7日が26回目の結婚記念日でした…26回目にして娘たちからプレゼントを頂いたんです。
 
おそろいのパジャマ~
ボクは、下着(パンツとシャツ)で寝るんで、あまり着ないのですが…「恥ずかしいからやめて~みっともない!」と
厳しく非難されています。(汗)
イメージ 1
 
既に着て寝てるんですが、ついつい着ずに寝てしまっているので…「いつ着るんですか?」と、問い合わせを受けてしまいました~(汗)
 
おめぇ~が、帰ってくるのが遅いから気づかねぇ~ンだよ~~~と、心の中でつぶやきました。