愛環ぷらっとウォーキング 2016-09-24

雨降りの愛知県西部地方で御座る。
今日は愛環ぷらっとウォーキングなるイベント参加のため朝から瀬戸市をウォーキングして来たサービスエンジニアです。
早起きして出発の愛環鉄道の山口駅へ…
みんな早くから来てるんだよねぇ~(笑)

イメージ 1


歩くのは6km位で御座る。
距離も道も問題無いでしょ!

イメージ 2


山城に比べたら「楽勝~」と、余裕綽々でスタートしましたが、結構疲れました。

イメージ 4


イメージ 3


瀬戸内市は、来る福招き猫まつりが開催されていて賑わってました。

イメージ 5


歩いたぁ~ 山城程の疲れは無いけど、やっぱ疲れを感じたで御座る。(-_-;)

ピンバッジを貰って解散しました。

コーヒーとケーキを食べてエネルギーチャージ!(笑)
して、愛環の瀬戸市駅まで歩きました。

イメージ 6


今日の成果で御座る。

イメージ 7


ねこぴんさん!
とりあえずゲットしましたよ!(笑)
後4個ですが、行けるかなぁ~(笑)