風邪引いちゃった?2016-09-25

こんばんは🌙😃❗
今日は朝から三菱のディラーさんで野菜詰放のイベントが有ったんです。
早起きして嫁さんをお連れして、その足で駅へ

嫁さんのお母さんとオバサンをお迎えして、9月生まれの合同誕生会を開催して戴きました。
食事して、お買い物して、お二人を駅まで送って、嫁さんとお買い物。
なんだか忙しい1日で御座った。(-_-;)

帰宅して暫くして、なんか調子が悪い事に気付きました。
風邪引いちゃったかな?

イメージ 1


ちょっと咳が出るかなぁ~(-_-;)
「煩いし菌を撒き散らすな!」と、怒られて現在マスク君で御座る。
発熱してる訳じゃないけどねぇ~
なんか、シンドイで御座る。