2019-05-26から1日間の記事一覧

荷造り終了 2019-05-26

お疲れ様です。 昨日と今日の2日も掛けてレベル14台整備して4台見積りしました。この程度で疲労を感じてしまう自分に老いを感じさせられる。(涙) 14台を4つの箱に梱包して出荷しました。 「通り掛かったら、大変そうだから」と、宅急便のお兄さんが寄ってく…

人って解らない 2019-05-26

日曜日の朝、お出掛け前のサービスエンジニアです。 昨日の朝だったかな? ネットニュースにちょっと気になる記事が有ったので・・・人って難しいですねぇ~(汗) 奈良公園の鹿の記事です。 上の記事は子鹿に触れると親鹿の育児放棄に繋がる場合が有るので止める…

人って解らないんだよねぇ~(汗) 2019-05-26

日曜日の朝、お出掛け前のサービスエンジニアです。昨日の朝だったかな? ネットニュースにちょっと気になる記事が有ったので・・・人って難しいですねぇ~(汗) 奈良公園の鹿の記事です。]上の記事は子鹿に触れると親鹿の育児放棄に繋がる場合が有るので止める…

6月は月初めが忙しい! 2019-05-26

おはようございます。 日曜日の朝のサービスエンジニアです。 今朝も一応仕事する予定で御座る・・・まだ自宅でダラダラしてますけど・・・(汗) 来月は大阪でお寺参りした帰りに京都でお墓参りをします。 翌週、山城オフ会、拳法の昇段審査の付き添いと、予定がギ…

6月は最初から忙しい! 2019-05-26

おはようございます。 日曜日の朝のサービスエンジニアです。 今朝も一応仕事する予定で御座る・・・まだ自宅でダラダラしてますけど・・・(汗)来月は大阪でお寺参りした帰りに京都でお墓参りをします。 翌週、山城オフ会、拳法の昇段審査の付き添いと、予定がギッ…