6月は月初めが忙しい! 2019-05-26

おはようございます。
日曜日の朝のサービスエンジニアです。
今朝も一応仕事する予定で御座る・・・まだ自宅でダラダラしてますけど・・・(汗)

来月は大阪でお寺参りした帰りに京都でお墓参りをします。
翌週、山城オフ会、拳法の昇段審査の付き添いと、予定がギッシリで御座る・・・故に出来る時は仕事しておかないとね!(笑)
しかし毎日暑い日が続きますねぇ~(汗)

イメージ 1


6月から夏だと思ってました。(汗)

イメージ 2


どうなっちゃうんだろう?
山城なんて行けるんだろうか?・・・根性無しです。(汗)
お城によっては大変混雑しているみたいですねぇ~
まあ、ボクが出掛ける様なお城は、それほど人が来ない所が多いんですけどね~(笑)

イメージ 3


予定が詰まってる事は生きていく上でも良い事だと思うので、一つ一つしっかりこなしたいです。(笑)