チョコもらった。(笑) 2021-02-15

おはよう御座います。

朝から雨の愛知県西部地方です。

雨降りって嫌いじゃないけど···

現在凹み中のオジサンは、憂鬱になってしまいます。(汗)

昨日遊びに来ていた三女がチョコをくれました。

「お父さん、今年は*パパパパンダのチョコが売って無かったんだよ」と言って渡してくれた。(笑) 

*去年もらったチョコです。
f:id:yamajiromeguri:20210215090428j:image


f:id:yamajiromeguri:20210215090607j:image

嫁さんもくれてた。

キョロちゃん!  森永のチョコボール(笑)

ピーナッツとキャラメルの2種がメイン

子供の頃はピーナッツ派だったけど、中学生位からキャラメル派になりました。(笑)
f:id:yamajiromeguri:20210215090847j:image

何時から食ってるんだ?と言われそうだけど(汗)

そうです!もう何十年も前から食べてます。

大人になってから!特に結婚してから良く買ってます。

一時期箱買いしてた頃に銀のエンゼルをゲットしまくっておもちゃの缶詰めを幾つか貰いました。

開封すること無く手放したと思います。(笑)

 

バレンタインデーとかのイベントはもう縁が無くなったけど、ちょっと懐かしく思い出せるエピソードが有るチョコボール、「まだまだロングセラーの商品で居てください。」と呟く朝のオジサンの独り言です。