ちょっとだけ雪の降った日 2021-02-18

お疲れ様です。

今日は、朝、嫁さんの定期検診が有って隣の市民病院まで運転手!

この冬一番の積雪量かも?(平和です(笑))

f:id:yamajiromeguri:20210218155341j:image

「遅くなりそうだから待って無くて良い」と言われ作業場へ  一昨日に頼まれた器械を3台点検調整してました。

で、今引き渡して終了ッス!  1日掛かってしまった。(汗)

まだやる事が有るからなぁ~(なのにブログぅ?(汗))

ふと、外を見るとまた雪が···ああぁ~さぶっ!(汗)

f:id:yamajiromeguri:20210218160616j:image

さて、まだまだ仕事が有るから頑張らないとねぇ~

明日配達に行けるように頑張らなきゃなぁ~