山城巡りに復帰したいッス! 2021-02-13

お疲れです。

片付け辛いぃ~って、いつまでやってるのか?(汗)

明日も頑張らなきゃいけないッス!(泣)

オジサン、作業場移転したら色々物を整理しなきゃいけなくなった···が、狭くなった作業場に対して物の減りが追い付いてないんだよねぇ~(汗)

仕事もソコソコ来てるから、作業もしなきゃいけないし···辛すぎる日々で御座る。(泣)

禁断症状に襲われてしまうネタがナビから···愛知県なのに鹿伏兎?
f:id:yamajiromeguri:20210213214058j:image

鹿伏兎城跡かぁ~  もう一度行きたいなぁ~

とか言ってたら愛知県なのに白浜?
f:id:yamajiromeguri:20210213214248j:image
オレは白浜と聞いたら南紀白浜なんだよねぇ~

南紀白浜と言えば山城が沢山有るんです。

オレはその中に有る蛇喰城跡に行きたい!

 

リハビリに小谷城跡一周してみるかな?
f:id:yamajiromeguri:20210213214322j:image

もう四度行ってるけど、東側の尾根には行った事が無いんだよ!
f:id:yamajiromeguri:20210213214407j:image
お城好きとしては恥ずかしい様な気もして、是非とも行って置きたいエリアなんだよねぇ~

行きたいなぁ~  仕事も片付けもちょっとどうにかならないかなぁ~(汗)

もう限界ッス!  限界超えそうッス!