たこ殴られ

今日は、昨夜からやり残した仕事を片づける。
今月は、結構忙しく頑張ったと思ってたけど、売り上げはやばいっす・・・・・・・・・・
まだ、行方をくらまさなければならないほどではありませんが・・・・・・・・・・
そして夜は拳法です。
今晩は社会人のみの練習日です。
週の真ん中と言うこともあってかいつも参加者が少ないのです。
今日は4人で、そのうち1人は初心者の方なので3人で防具練習をしました。
やられました~ボコボコです。くっそぉ~って、感じですねぇ~
久々にあごが痛いです。
まぁ、しかし、高校生の頃、口の中血だらけにして練習してた頃を思い出しました。
コンだけやられたけど、なんか懐かしい記憶と共にうれしくなってきてしまう僕は変でしょうか?
左はかなり手応えと、勘が戻ってきました。
体が反応しないのでよく殴られますが、考えてみたら現役の頃からそうだったような?
足だよね!走り込みは苦手でさぼりがちなんでしっかり反省してまた頑張ります。