回復の兆し?

先週はちょっと忙しかったのです。
暇だ暇だと、だらだらしているとだめなもので、いざ仕事が来ても体がやりたがりません!
元来怠け者の僕なので本当に大変でした。
拳法の練習は、仕事や家庭サービスでたまにお休みしてますが、なんとか頑張ってます。
昨年末に痛めた膝もほぼ完治して?血は、たまらなくなり、痛みも気にならず、体調はいいです。
木曜日は、かなり殴られてショックでしたが、土曜日はめちゃめちゃ調子よく!
久々に手が痛くなるほどパンチが当たりました。やったー・やったー・・・・・・・・・・
これはきっとたまにやってるスクワットの成果が出てきたに違いない!
ホントは、そんな分けないんですがネ!
日曜日は、嫁さんのお母様がランチをごちそうしてくれるとのことで、朝から出かけておいしいお昼をいただき、
至福の時間を過ごしました。
今の俺は、運気上昇の真っ最中かも?
特別信心深い訳でもありませんが、ピンチの時にはすぐに神にも仏にもすがります。
だから今回のラッキーは、”この前田辺で墓参りをしてきたからかも?そうだ!今度は京都の墓にも参ってさらにラッキーになろう!”と、今フトドキモノになってます!はっきり言って悪者です。
罰が当たる前にこんな考えは捨てて、地道に頑張ります。
正しい心で、京都のお墓にはお参りしま~す。