場所取り

今朝は、早起きして早出です。
別に忙しいわけではありません。
以前から僕の仕事場の前の道路に駐車する親父がいるんです。
近くの畑で作業する為でしょうが、AM9:00からだいたい2時間、ひどい時は半日以上駐めてるんだよね!
たまのことだからって何も言わないと最近だんだん頻度が上がってきたので自分の車を仕事場の前の敷地内に駐めるようにしたら、ピタッと来なくなったんです。(駐めるの大変になるからね!)
しかし、油断していたら昨日僕より早く来て駐めていたんです。
文句言ってやらなきゃって思うんですが、僕って小心者なのであんまり言えないんです。
それにいつも気がつくといなくなってるので・・・・・・・・・・
とりあえず今日は、お客さんが引き取りに来るんでキープしておく必要があったので早起きしてガードしておきました。
なんか、意地悪で心の狭い事してるような、複雑な気分ですが、お客さんや、メーカーさん、運送屋さんも困ってるので、やはりここは、しっかり言ってやらなければと思います。
とりあえず明日も早起きしてこよう!