市民大会終了!

いや~暑かったです!
他の書庫でも書いてますが、昨日市民大会が開催されました。
好天に恵まれ?暑くて暑くて死にそうでしたが、子供達は、元気いっぱいでした。
イメージ 1
 
 
1年生のホープ!双子ちゃんのお兄さんは2年生ですが、いいライバルです!
 
9月には、全日本いきま~す。
 
 
イメージ 2
 
          
 
 
 
 イメージ 4                               双子ちゃんのお兄ちゃん!
 
 
超元気! 1年生オネーチャンズ!
 
 
イメージ 5
 
高校生(右)と大学生のオネーサンの戦い
 
です。イメージ 6
 
うちの将来のエース候補
 
中1です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7   
 
  戦う3女(右です)
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
一般2部(級の部)の試合
 
です。
 
 
 
イメージ 9
 
 
  1年生対幼稚園
 
 
 
イメージ 10
 
 
一般1部(有段者の部)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
この日の審判員は、人数も経験も不足している人が多く、僕を含め
 
判定や進行に課題を、残してしまいました。
 
ちょっと、反省してます。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
いろいろ課題は、ありましたが大きな事故もなく無事終了です!
 
疲れましたぁ~~~~~~~~