雨降り

今日は、久々に雨降りです。
嫁さんとドライブしたからかなぁ?
昨日の夕方からちょっと怪しい空模様でしたが・・・・・・・・・・・
昨夜(今朝方?)ちょっと勢いよく降り出したようですが、起きたときには、ちょっと強めの雨降りかな!
と、言う程度でした。
おかげさんで、今日は冷房の利きも良く、仕事がはかどります?
 
イメージ 1
 
 雨粒を意識して見たんですが・・・・・・・・・・・やはり、写真は難しいです。(汗)
 
さっきまで、エアコン入れていたのですが・・・・・・・・・・・寒いです!
 
ヤマトの配達の方は、大変そうでしたが、中仕事の僕は快適です。
 
今日は、配達もないしやるじょ!