肘痛のわりに

今、練習がおわりました。
右肘が痛いです。
腫れはひいたので、ちょっと試しに打ってみると、多少違和感があり、痛みもありました。
ちょっとだけならと、練習してみると、やはり痛い。
途中から打った反動で激痛になってくる。(大して命中しないからいいや!)
結果、大事には至りませんでした。
しかし、このところもらうパンチの数が日に日に増えていく感じです。(今日は結構痛かった!)
総合戻りのd君と、右が痛かったので構えを逆に替えて打ち合うと、
意外とかみ合わせが良かったのか・・・・・・・・
パンチが良くあたりました。それ以上にもらってるけど・・・泣!
k君には、殴られないんですが、彼の前蹴りが全くよけられないんです。(いやだね~)
彼とやるときは、左前で構えてやると、左が良く当たる!
おおぉ~”俺結構強いんじゃない”と、思った直後に前蹴りです。(防具なかったらヤバイ蹴りです)
d君には、結構パンチが当たる分いいの返されるしぃ~
悔しいですねぇ~
まぁ~自分の立ち位置がだんだんわかってきたので、どこまであがっていけるか楽しみです。
師匠は、大阪遠征の引率を僕にやらそうとして、「壮年の部に出場しろ」「できるできる」と、
無責任なことを言っています。
まだまだ、復活にはほど遠い状態の僕です。