喪失感

昨夜、嫁さんの実家からtel ”明日pm4:00に病院へ来れるか?”との問い合わせでした。
義父さん調子悪いみたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイのかなぁ~ 不安に思っていると今朝am8:00再びtel
”急変したのですぐに来い”とのことでした。
「電車で行くわ、駅までお願い!」っておいおい・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、言うわけで仕事場で今日の予定をチェックして、妹さんが来てくれたので、午前中の留守番を頼んで帰宅、嫁さんを拾って一路恵那へ・・・・・・
何とか意識が回復しましたが、自力呼吸って言うんですか?それができなくなってきて、機械で呼吸するようになると、あまり長くはないそうです。
延命処置をするか否かの判断をDr.に聞かれました。
義母さんに判断をまかされた娘である嫁さんは、義父さんの意志をDr,に伝え”延命拒否”と、なりました。
もうダメなのかなぁ~
一度仕事に戻り、今日の仕事を片づけてこれから娘達をつれて病院へ行きます。
はぁ~やるせない!