何故?

 
今日も暑い!昨日あんなに暑かったのに、今日もかよ~(何故なんだぁ~?) ぐだぐだです!!
 
 朝から、めっちゃいい天気です!”コノヤロー・バカヤロー”太陽に向かって叫びます(心の中で!)。
仕事も頑張らなければ、20日(請求書の締め日)は、すぐそこです!
 チョーやばいんですが、仕事も無いのでマイペースです。
なんか、不調です。 体調も仕事も!(何故なんだ!)
イメージ 1
 
  これは、ボクの仕事場の冷蔵庫の中です。
 先日、和歌山県田辺市に行ったとき、近所のショッピングセンターで1箱買いました。
 嫁さんと昼飯の買い出しに行ったら、おねーちゃんが試供品を1本ずつくれたので、なんか買ってしまいまし   た。(よっぽど売り切りたいんだろうなぁ~・・・・)
 一箱買うと1本50円くらいの計算です!(飲んでも効かないんだろうなぁ~・・・・・)
 さらに持ち帰り用のカートつけてくれて、おまけに10本入りの試供品もくれました。
 (かなり売れ残ったんだろうなぁ~・・・・)と、思いながら買い物して帰りました。
 
 何故だろう?田辺に行くと普段絶対買わないような物を買ってしまいます。(ホント何故だろう???)
 とにかく、栄養ドリンク飲んで頑張って仕事します。
 それにしても暑い!