だるだるな日

眠い~~~~目が覚めぬうぅ~~~~
am8:00に目が覚めて、すぐ仕事!ディーラーの人が車を取りに来た! 車検かぁ~~~~この貧乏なときに!
 
 
   起きてみれば曇り空!なんかほっとしますね!エアコンが効いて仕事がはかどるかも?
  しかし、なんか暑いなぁ~と、思って外を見ると道路が乾いてきてる・・・・・・・結局晴れるの???
  
 
 
  ひょっと、見上げれば雲が切れてきてるような
  そして、じわじわと気温が上がってきます!”きゃーやめて~”と、心で叫びました。
  おかげさまで、はっきりしない天気で、過ごしやすいと言えば大嘘ですが、昨日までのバカみたいな
  暑さは、避けられたようです!ヨカッター
 
  昨夜の寝不足が抜けない!それじゃ頑張った意味がなので、気合いを入れ直して作業にいそしみます。
  やはり、荷造りの依頼が3件ほど入りペースが乱れましたが、何とか、最低限の仕事は出来ました。
  でも、明日が20日なんだよなぁ~ ちょっとヤバイです!