迷い道くねくね~

 
現在・過去・未来~あの人に会ったな~ら私はいつま~でも待ってると誰か伝えて~
 
昨日は、社会人のみの、練習日でした。
 
地元の大学生が1人で、出稽古に来ていました。
 
彼が来ていたので、ボクとd君と3人で防具練習をすることになりました。
 
まずは、ボクが学生さんと軽くアップです。
 
まだ始めたばかりの茶帯君ですから楽~に、打ち合います。
 
このくらいならまだ行けそうだな!
 
と、油断していたら2回目の稽古で左ハイを食らってしまった。
イメージ 1
 
ショックです~油断していたとはいえ結構いいのをもらいました。
 
かなり落ち込みましたよ~
 
大人げなくちょっとムキになってしまいました。
 
←しかし、鉄なんですよ~この面!
 
良く素足で、しかもスネや足の甲で蹴るよなぁ~
 
 
 
最近、みんな蹴るんですよ! ボクが学生だった頃は、多くは無かったんですが、現在は多いですねぇ~
 
そんな話題を練習後にしていると、dくん「ボクなんか7月の市民大会の傷がまだ痛いですよ!」・・・・・
 
そこでボクは聞いてみます、「でも、今必要なら蹴るんでしょ!」するとdくんあっさり「蹴りますね!」・・・・・
 
ここが違うんだよな!
 
ボクは、こんなへたれの状態で続けていていいのか?
 
と、迷いが生じ始めてしまいました。
 
迷い道く~ねくね~~~~