雨だったのに!

朝起きたら雨降りでした。
今日は昨日完成させた機械のケース拭きを次女に頼み、
夏休みの朝から起こされて不機嫌な次女を連れて出勤!!
めっちゃ頑張って仕事したんですが結果イマイチ・・・・・・ヤバイ!ヤバ過ぎる・・・・・シクシク・・・・・生活費が・・・・・
嫁さんが怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・                朝は、雨降りで笠をさすほどでした。
 
が、作業場に着くと雨は止んでました。
 
しかし、雲は多くエアコンも効いて順調に仕事を
 
こなしますが、だんだん暑さを感じて外を見ると
 
なんと、日が差し始めてました。(お約束カヨ!)
 
こうなると、高い湿度のおかげで不快・不快!
 
仕方がないので、ケース拭きを終えた、次女を助
 
手席に乗せて現場終了に伴う機器の引き取りに
 
向かいます。
                               そのころには、もう、めちゃ暑でした。
 
機器を引き取りに行く道々彼女の不満やら何やらを語り合ってました。(いろいろ大変そうです!)
 
沢山機械を預かって帰り、お昼にします。当然コンビニ弁当です!
 
 
 
相変わらずインスタントなランチです。↑
 
  
 
                             
午前中に預かった機械です。 ↑
 
その後、名古屋から三重県方面まで配達と引き取りに走ります。
 
 
 
   おかげさまで沢山お仕事をいただきました。
  
   そして、晩ご飯です!↓
 
 
妹さんに差し入れてもらったビッグマック
   
遅くなってしまった~って、どうせ今日も帰れないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・シクシク
 
さあ、今夜も頑張ろう!