朝からG

おはようございます。
昨夜は、またまたお泊まりしてしまいました。
しかし仕事にならなかったんでちょっと無駄なお泊まりだったかも?・・・・
嫁さんは、夜から恵那市の実家に帰ったし(逃げられたのではありません!念のため・・・・)
朝7:30に次女からのお知らせメールが入りました。
娘達は次女・三女は徹夜ゲーム!長女は、友人宅へお泊まりだったそうです。
ボクは、午前中に昨日預かった機械のチェックを済ませるお仕事が待ってます。
今日も忙しいぃ~って、ブログ投稿してるなよ!
ってつっこまれそうですね!
 
しかしぃ~~~今朝は、嫌な物を発見してしまいました。
歯磨きしながら、機械を整理していたらケース清掃用のバケツに黒い物体が・・・・・・・・
”んっ?”と、のぞき込むとGが、ひっくり返っているんです。
”ひぇぇぇぇ~~~”ボクは1歩後ずさりしました。
イメージ 1
「なんで、なんでなの???君何でそんなとこに寝てるの?」ボクはGに語りかけました(実話です!)  
 
これを読んで頂いてる方で1部には”死んだ虫に何を、ビビっているんだ!と、思われる方もおいででしょう!” しかし、侮る事なかれ!ほとんどの場合奴は生きてます。
摘もうとすると動き出すんです!そのときの恐怖は、語るすべを知りません!
”どうしよう?どうすればいいんだ?”激しく動揺したボクはとりあえず、外履きの靴を持ち奴をバケツごと外にだし奴を地面に落としました。
やはり、生きていました。・・・・・・うぉ~~~こぇ~~~だめだぁ~~~~~~叫びました。(心の中で!)
そこで、勇気を振り絞って一撃を食らわして退治することに成功したのです!靴パーンチッ!
コワカッタ・ヨカッターという感情が交互にボクの心の中でカネのように繰り返しました。
大変な1日の始まりでした。
暑くなりそうですね!今日も頑張りましょう!