野菜ジュース

今日は、仕事してね~~~~~~~~
サボりましたぁ~~~~いけませんねぇ~~~
朝の配達を済ませて帰ったらぁ~~~~なんか燃え尽きました。
まだまだ10台以上やらなければならないのにぃ~
まっ、明日やろ!明日があるさっ、明後日はないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ
明後日は、甥っ子小6を連れて福井県の恐竜博物館に行くことになりました。
明日1日で、全部やらなければならないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ
まいった~~~
が、何とかなるさっ!
で、とりあえずお昼ご飯を食べます!
ボクの食生活での野菜不足を心配して下さった方から、”野菜ジュースを飲めば”とのアドバイスをいただき、
今回、初体験です。
カゴメを飲んでいらっしゃるとの、コメントをいただいたこともあり、今回セレクトさせて頂きました。
 
イメージ 1
 
  おいしかったです!まずかったらどーしよーと、びびりながら飲んだのですが、果汁の味が、強くて薄い
  オレンジジュースの様でした!
  これから、毎日1本つけることに決定しました。
  ナイスな、アドバイスを、頂いた皆様、ホントにありがとうございました。
  感謝・感謝で、ございます。
  お弁当のセレクトも少し考えるようにします。