秋の気配?

いや~昨夜練習終わってから仕事場へ寄って、翌日の準備して帰宅したら、
pm11:40位になってしまった・・・・・・・・・・・眠い!
先にお風呂入って、それからご飯食べて(チョットにしました。)
よせばいいのに、夜中に、DVD”第9地区”を三女と見て、am2:15頃に寝ました。
返却が今朝のam9:30までなので・・・・
今朝am7:45に仮面ライダー響鬼の主題歌”少年よ”で目覚めました。(携帯の目覚ましです)
DVD返却して、仕事場へ寄って納品する機械を積んで、今日も片道130Kmの旅です。
今日は少し渋滞して到着がam9:40位になってしまいました。(am9:19に確認のTELが、先方より入ります!)
納品と預かり9台(ありがとうございます!)いただいて、すぐさま引き返します。
今日は、さらに名古屋に納品がありました。
am11:00頃に、到着して、機械を納品したら1台置いてありました。グッドタイミングじゃん!と、ばかりに、「これは?」と尋ねると、荷受けのおじさんが済まなそうに「違うんです~」って、手を振ります!?????
よく見るとケースに別の修理屋の名前が・・・・・うわっ、気の利かないことしちゃった!と、反省です。
二股掛けられて、多少”むっ”と、するのですが、このご時世です、頂けるだけで感謝しなくては・・・・・・・ナンチャッテ
”あ~あ、どうせ、見積金額が合わないとボクの所へ回ってくるんだろ!”と、余裕なんです。(いつものことですから)
また、そうでなかったら、もらってもあまり儲からない機器なんで・・・・・・・あまり凹みません。
丁寧に挨拶して、再び帰路につきます。
今日は、名古屋市内の混んだメインストリート?(広小路通り)を選んで走りました。変わったねぇ~~
と、しばし昔の思いにふけりながら先をを急ぎます。(急ぐんならすいた通り選べよ~~~汗!)
 
  とうちゃ~~く!!    戻って見上げたお空です! 暑そう~~~~~~~
 
イメージ 1
 
    秋の空って割りには、昨日の方が青かったなぁ~
 
    今日の配達の成果です。 7台持ち込んで9台お預かり!(ヤッターヤッター)
 
イメージ 2
 
   ですが、これも今日で、おしまいなんですよねぇ~~~~~残念っ!byギター侍 懐かしぃ~
   でも、なんか、ほっ!と、しました。
   今日も頑張るぞぉ~~~