忙しいんだけどなぁ~

今日も暑い!
と、お決まりの台詞で始まりましたが、朝夕きも~ち風が心地よくなったような?気のせい?
 
  
 空も何となくですが、感じが違って見えます、ボクだけ???
 
明日は、仕事が出来ないので、今日は大忙しです。
なのに、次女と嫁が、今日午後から道風記念館に行くので乗せていけ!との命令が・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みの課題だそうです。高校生にもなって~~~~
で、午前中必死扱いて仕事・作業・作業・作業でがんばりました。
イメージ 1
 
イメージ 2←前            後→
 
 
 
必ず月曜日に持ってこい
 
との指示があった機器を
 
やります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 
 
 
これは、厳密に言えば違うんですが、作業の都合上やります。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
     これもついでです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで午前中が、終了!嫁さんと次女を自宅で拾って
 
道風記念館へ・・・・・無駄に立派な建物でした。
 
その後、嫁を自宅に降ろし、次女はおばあちゃんの所へ行くことになっていたので、駅へ送っていきました。
 
仕事再開!急げ急げぇ~~~
  
全くぅ~~~~拳法の練習も少年部のみであきらめたし、明日は福井だしぃ~~~
 
早く帰れたら仕事しよう!