ちょっと疲れた?

さすがに夕べのお泊まり仕事はきつかったです。
今朝は、目覚ましが鳴るまで起きれませんでした。
昨日は、未明より出発して福井県の恐竜博物館へ行って、帰ってきてから仕事をしました。
今日納品分の機械が十分に出来ていなかった事と、格納ケースの清掃が残っていたので・・・・
幸いにも福井から早めに帰れたので時間は十分にありました。
やり残した機械をやり終えたのが、am1:30で、そこからケース拭きをして、報告書作成してすべて終えたのは
am2:30頃でした。
さすがに眠い!元々帰宅するつもりは無かったので、そのまま寝ます。
かなり深い眠りだったようで、めちゃ気持ちのいい朝でした!
朝ご飯を買い忘れたので、昨夜飲み忘れた野菜ジュースを飲んで、納品に走ります。
なんてこったぁ~い、事故渋滞です!
幸いたいしたことなく通過できましたが、結構なタイムロスでした。
無事納品を済ませ、帰り道なんか空腹を感じたので、パーキングエリアによってパンとコーヒーと何故かまた
野菜ジュースを手にしているのです・・・・・バカじゃない?と、思いながらお金を払って再びGo-
帰る道々見積の催促の電話が入ります!結構頑張ってやってるのにぃ~?????
ボクは段取りが悪いようですね!だから、片づけも出来ないのかも?
誰か、ボクをうまくマネジメントしてくれ~~~結構働きますよ~~~と、心の中で叫びました!
さすがに寄る年波には勝てないようで、今、めちゃめちゃしんどいです!