野菜ジュース シリーズ

おはようございます!
今日も、気温は上がりそうですね!
昨日は、ばてばてで、へろへろの1日でした。
今日は、それを取り戻すべく頑張る予定です!
なんと言っても8月最後の日ですからね、今日で8月が終わります。
まだまだ暑そうですけどね!
 
ところで、最近野菜不足のフォローのため野菜ジュースを飲むことにしました。
昨日も一家で、買い物に行くと、なんと野菜ジュースが1つのコーナーになっています。
イムリーな!すると、どうやらうちの長女も野菜生活にこっているようで、いろいろな種類を
買いあさってました!(支払いは、誰がするんだろう?)
イメージ 1
イメージ 2
   ↑昨日までに飲んだものです。(ゴミすてろよ~~~)
 
イメージ 3
 
 
今回、新たに追加しました。
 
で、今日も野菜ジュースで、
 
野菜を、補います。
 
夕飯を、うちで食べるときは結構野菜
 
を食べるようになりました。