トマトのレモネード

今日も頑張ったかな?
荷物の梱包作業に追われ売り上げが全くないのが難点ではあるが、
とりあえず、まぁまぁ仕事ができました。
仕事が、あるにはあるので、もう少し腰を据えて取り組まないといけないなぁ~
なんか今チョットふぬけであります!
疲れかなあ?
最近こういう日が気になります!(年かな?)
 
イメージ 1
 
             今日のランチです! 今日の野菜生活はトマトのレモネードです!                           
 
イメージ 2
 
      貧乏舌のボクには、昨日の黄金比率との差が、イマイチ分かりません!
      こちらの方がさっぱりしたトマトジュースという感じなのですが・・・・・・・・・・
      いずれにしても味に不満は無く、おいしくいただきました。