調子いいのかな?

昨夜の練習は、また暑かったぁ~~~
道場に行くと子供達が元気である!
”先生あそこ見てー”と、天井を指さす、その方向を見ると、なんとエアコンじゃん!ヤッターヤッター
しかし、動いてないじゃん!(そうだ、日中他の団体に貸し出すとか言ってたなぁ~子供達には黙っておこう)
双子ちゃんも今日も元気に練習に来ていた。
”チェンチェ~、けんぽうちゅきっ!あちけりのれんちゅうがちゅきっ!”
双子妹はおとなしい方なんですが、最近”けんぽうちゅきっ”を連発するんだよなぁ~
蹴りの練習が好きみたいで、確かに頑張ってます。いいですねぇ~頑張ってねぇ~
そして、いつものように中3甥っ子と高1女子との練習です。
ばんばん殴り合いですが、甥っ子は体もでかくなり、ほんと、やりにくい!
女の子も動きが良くなってきている。
彼女は秋の大会に若干の期待をしているのだ!頑張って欲しいぃ~~
しかし、暑い!当然エアコンは作動しません!
子供達の視線もあきらめに変わり、練習は、続きます。
奴らも動きが悪くなってきたので、チョット早めに防具をはずさせました。
みんな、凄い汗かいて、へろへろになって帰って行きました。
そして、社会人の練習です。
k君とm君と大学生のyu君が来て、4人で防具練習をしました。
社会人もエアコンを見て、期待に胸をふくらませて練習開始!
当然作動するはずもなく、みんなへろへろです。
今日もやられたんですが、手が痛いんですよね!パンチ当たってるみたいで・・・・・
首も頭も痛くないんですよ!あまり殴られなかったみたいで、これって調子がいいのかなぁ~
ちょっと実感は無いんですが、まぁいいか!。