今日も朝から

引き取りに見えるかと思い朝から大急ぎでレベル(水平を測定します)1台、
電子セオドライト(角度を測定します)2台やって、
回転レーザーレベル(レーザー光を射出しながら回転して水平を測定します)のクレーム品をチェックして、
書類作って準備してました、
しかし、もう1台待っていた、外注に出した見積もり機器(中止・返却)の入荷が、明日と言うことで、本日の
引き取りがなくなってしまいました。
 
  ここまでは、調子よかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  午後からの作業が段取り良くできません!こまったぁ~~
  とっとと、仕事を始めると、電話が入ります。
  緊急の出荷依頼です。
  急いで、点検・梱包・出荷しました。
  明日を休みにするつもりで作業をやろうとしたら外注の依頼や荷物到着のお知らせなどで、明日も
  仕事となり、テンションダウン
  ほんじゃあ、明日にするかぁ~で、本日終了!