光波・光波・光波そして3時間寝る

月曜日に欲しい・・・・・・・・・・・
金曜日、不吉な着信音(死の着信メロディby”着信あり”)と共に不幸な依頼が入ります。
土日は休みにして山城を訪れる予定にしていたが厳しい依頼が入り土曜日は断念して仕事!
しかし、肝心な荷物は、まだ届きません!それで、ちょっと遅れている仕事を先んじてはじめます。
見積承認してもらって、中々手がつけられなかった光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)を3台やります。
単に部品待ちだったので、作業も楽です。
                                  
転倒品!
軽度のダメージなので、作業は楽な方でした。
     
雨の中の使用で、内部に水が入ってしまい完全分解の作業です。
製造中止されている機械なので、慎重に作業します。
    
イメージ 2
 
            朝からの成果です。
 
    そうこうしているうちにようやく不幸な依頼の機器が、届きます。
    時間なので、練習後仕事場に戻り作業継続にすることで1時中断!
    
    PM11:00作業再開、予定はレベル(水平を観測する機器を4台!)
    なんとか、順調に進んでます。
    AM1:15頃妹からメール!”起きてる?” 返信 ”起きてるけど仕事場です”
    すると、電話がなります。分かっていても深夜の電話は”どきっ”と、します。
    どうやら、旦那が酔っぱらって終電に乗り、駅を2つも手前で降りて帰れなくなったそうです。
    ”迎えに行くからつきあってくれ”と、頼まれたので、一人で迎えに行きました。
    無事見つけることが出来て、再び仕事場へ戻ります。
    すべて、終了したのは、AM5:00です。
    精も根も尽き果てました。寝ますぅ~~~~
    そして、今朝AM8:00に起床して、寝ぼけていただろうから、再チェックして、書類作成して梱包!
    これを、クロネコちゃんに持ち込んで、今日はおしまい。
    嫁さんまた実家だし迎えに行くかどうするか思案中です。
    
イメージ 1
 
           今朝の野菜生活です!紫の野菜です。1000mlも2本目に突入です。
 
       
イメージ 3
        
         徹夜の成果です。これでも売り上げはたいしたこと無いんですよ!
         それを思うとむなしいですね!贅沢な愚痴ですが・・・・・・・・・・・・・