コーヒーが来た

 
おはようございます!
今朝も暑いですね!
ほんのわずかですが、空気が秋らしくなってきたような?
でも、今日も暑くなりそうですね、死なないように注意しましょう。(この台詞、冗談になりませんよね)
 
            今朝の空です!ちょっと高くって、秋っぽくないですか?
 
イメージ 1
    昨日届いた、コーヒーです。(ブルックスです) エスカップもまだかなり残ってます。
    おかげさんんで、まだ徹夜作業の時くらいしかお世話にならないので・・・・・・・・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
早速、コーヒー入れます。
 
飲みながら、投稿していると
 
妹さんが来ました。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 久々の朝マックです!先日の深夜タクシー(前記事参照)のお礼だそうです。ヤッターヤッター!
 
と、ゆーわけで朝からついてるし、今日も頑張るぞ! 皆さんも暑さには、気をつけて1日頑張りましょう!