今日は疲れた!

   今日は、雲が多くて、涼しくなるかな?って、めちゃめちゃ暑いじゃ~~ん!
   もう9月だよ!いい加減にしてよ!郵便の人も、ヤマトの人も、佐川の人も、メーカーさんも、引き取りに見    えたお客さんも!み~んな言ってました。”あついよぉ~~~”って・・・・・
   
   昨日の仕事で燃え尽きたのか、今日はあまり仕事が出来ませんでした。(いけないんだよなぁ~)
   
 
     壊れていたので、修理に少し時間がかかりました。 午前中いっぱいかかってしまいました。
 
イメージ 1
 
今日も妻弁当です。(愛妻でなく妻弁当!理由は前の記事を見てね!)
 
イメージ 2
 
今日の野菜ジュース、オリジナルです! 1000mlパックも、既に3本目です。予定より早いな!
 
買いすぎでは?と、心配して頂いたりもしましたが、今回は、すんなり無くなりそうです。      
 
もう少し涼しくなると、コーヒーの量が増えるので気をつけて購入せねばならないでしょうけどね!
 
持って帰るのを忘れても、しかられないように、弁当箱は自分で洗います。         
弁当箱を忘れると、まるで、う○こみたいに、とてもさわれないって怒るんで・・・・・・・・   
        うちのお袋も怒りましたが、それほどでもなかったなぁ~~~~~~~~~~~~~          やはり育った環境とかで、価値観とか物の見方ってずいぶん変わりますね!             
   せっかくお弁当で感謝してても、弁当箱忘れて、説教されまくると、逆ギレしてしまいそうで     
           必ず自分で洗うんです!(当然でしょ!ッて方も多いんですかね!)                          
 
      午後からは、梱包です。午前中に修理したオートレベル(水平を測定します)1台・電子セオドライト         (角度を測定します)を、2台点検して梱包!                                          三脚の点検・清掃して2本梱包、合計5個の梱包です。                             
    もう箱が無いんだよなぁ~                                             
      適当な箱を見つけて何とか出荷完了して、本日終了!