子供達って!

今日は、少年部のみの練習日です。
最近、ボケボケで心配です!
今月三女が全日本の大会に出場するので、大阪へ出掛けるのですが、師範が市の体協に交通費の助成金を、
申請して頂き、無事承認されたようで、先週の土曜日に申請書をいただきました。
あろう事か、その書類を紛失してしまいました。
仕事も、ミスにこそなりませんでしたが、なんか集中力がないようで不安です。
書類は、師範が予備を持っていて頂いたようで事なきを得ましたが、しっくりしません!
ちょっと練習するのが、怖かったです。
正直かつて中学生に怪我を負わせた事が有りませて、2針ほど縫う怪我をさせたことがあり、超緊張しました。
練習前に双子ちゃんと話して、リラックスします。
双子姉は、今日拳法やめたいって泣いてたそうで・・・・・・でも、頑張るってことに落ち着いたようで、いつものハイテンションで、喋ってました。
双子妹は、相変わらず”けんぽうちゅき”って、元気いっぱいで、少し癒されました。
今夜は、中3甥っ子一人なので、怪我させないように慎重に練習しました。
奴は、弱いんですよ!気を遣って練習しました。
とりあえず無事練習も終える事が出来てほっと胸をなで下ろした夜でした。