野菜ジュース無くなる!

台風ですね!シーズンですから、仕方がないんですが嫌な物です。
通学も通気も皆大変ですからね!
気をつけていきましょう!
昨日、野菜ジュース1000mlのパックを、すべて飲み終えました。
案外早く飲んでしまって・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ~お金掛かりそう・・・・トホ
 
イメージ 1
 
          ちゃんと、水ですすいでパックを潰します!甥っ子が、小学校へ持って行くそうです。
 
イメージ 3
 
      昨日の妻弁当です!やはり、弁当箱を持って帰るのを忘れたので・・・・・・・・・・・・・・
      揚げ物が多いのでコーヒーがうまい!
 
       ラスト1杯の野菜ジュースです。 カゴメの”オリジナル”です。
   
  今朝は、とりあえずコンビニで、小さなパックまだ飲んでないのが3本あったので、買っておきました。
 
イメージ 2
 
        これで、うちの近くにあるコンビニで売っている野菜生活は全種制覇することになります。