1日分の野菜

本日もいい天気!暑くなってしますのかな?
 
            今朝のお空、雲が少なくてきれいなお空でしたぁ~~~~チョット見えるか!
 
            今日は、配達と引き取りがあるので、昨日の作業のチェックを済ませて
  
            午前中に出発!
 
            やってられないのは、修理中止品の返却!見積代ももらってないのに
     
            なんで配達までしなきゃならないんでよぉ~~~と、ひとしきり愚痴を、
 
            たれて、(時々仕事くれるからいいんだよ!)自らを納得させて、行きます。
 
            さらに、ボクが下請けで委託管理を受けているゼネコンさんの測定器を、
 
            引き取りに行きます。(元請けのメーカーさんは、出張みたいです。測定器は関係ないんで             すけど!)
 
            いずれにしろ今日は、儲からないお仕事ばかりです。(はっきり言って持ち出しか!)
 
            
イメージ 1
 
 
               お昼に飲もうと思っていたのですが、運転中に飲んでしまいました。
 
イメージ 2
           帰って、お昼にします。(妻弁当です)愛妻では無く妻弁当です!(前記事参照)
 
           今日は、ITOENの”1日分の野菜”を買ってみました。
 
           
イメージ 3
 
                 カゴメの同様な名前の奴より薄味で、冷たい野菜のポタージュスープみたいでした。
 
                 甘みはありましたよ!トマトの風味が主で、これもおいしかったです。
 
 
 
           雲が出てきましたが、気温は順調に上昇して、暑くなってきました。(しむーーーー)
 
           しかし、確実に秋が近づいてきてますね!
 
           夕方になると、結構涼しくなります!
 
           朝チェックした荷物を梱包して、送り状張って嫁さんと、彼女の実家でいただいたお米の
           
           精米に行って、さらに作業を続けます。
 
           今日は、拳法の練習日ですから・・・・・・