屈辱の逆十字再び!

左の肘が痛い!顎の左側が痛い!
 
ドちくしょう!って、感じです。
 
本当に悔しい!
 
今日の練習は、試合が近いボクとk君の為に1分間1本勝負の勝ち残り戦をやりました。
 
勝てねぇ~ボクはど新人と、k君に勝っただけ!
 
k君に勝ったのは、良かったけど・・・・・
 
最悪だったのは、d君戦だな!
 
最初の当たり稽古の時から、良くやられてたから・・・・・
 
今日もめちゃめちゃいい奴もらって倒されそうだった・・・・・
 
左ハイもきれいにもらって、(これは鉄面に救われて)めちゃ凹みました。
 
とどめは、いつもの逆十字です。
 
これは、悲しい!ボクは組技が苦手でホント弱いんですが、自分より小柄なd君にしょっちゅう決められるのは、
 
さすがに凹みます。
 
試合までには、”絶対仕返しをしてやる!”と、心に誓う、ひ弱なおじさんでした。