明日は、50日祭

今日もいい天気です!
暑い中にもさすがに少しずつ秋の気配を感じる朝でした。(風が爽やかなんだよねぇ~)
  
            目で見て感じるほど爽やかに写ってないよなぁ~~~~~~~~~
            でも、いい天気です。
 
            しかし、日中の気温は、あっ!と、言う間に上昇してげんなりです。
 
            今日は、ちょっと体調が悪いです。(昨夜のダメージが抜けてない?)
            
            とりあえず朝から仕事を頑張ります。
            
            お昼は妻弁当です。(愛妻弁当では無く妻弁当!詳しくは前記事を見てください)
 
 
イメージ 1
 
  久々にコーヒー付きです。(と、行っても先週からかな?)
 
  今日の野菜ジュースは、またまた、カゴメの野菜生活(オリジナル)です。
 
イメージ 2
 
            薄いオレンジジュースみたいですね!
 
           お昼が済んだら完成品を梱包出荷です。
 
           引き取りのお客さんも見えて、納品が完了したら、ちょっと休憩です!
 
           明日は、先日他界した義父さんの100日祭ではなくて50日祭(神道の行事です)が、あるので、
 
           am10:00までに恵那へ行かねばなりませんので、今日は仕事を頑張らねばなりません!
 
           が、嫁は、今日から実家へ帰るのでとりあえず夕方一時帰宅して、みんなでご飯食べてから
 
           作業再開となるでしょう。   トホ!